FC2ブログ

記事一覧

連休初日

皆様こんにちは(*^^*)いよいよまた、三連休が始まりましたね♪お仕事の方々、お疲れ様です。今日は、久しぶりの美容院に行って来ましたよ😊あんまり変わってないかな?こんな髪型似合うんじゃないー?とかご指摘などあればどしどしLINEなり、電話なりして来て下さいね♪まだまだ、沢山の貴女様からのお問い合わせを心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )デート行きましょー☆HIDEより✩⃛ೄ...

続きを読む

全国的に☔

皆様こんにちは(*^^*)今日は、空がどんよりとしてますねw晴れてる地域もあるのですかね?名古屋は、1日雨です(´-д-)-3しかし、雨も降らないと草木も人間様も生きていけないので、有難いですよね笑気分が、落ち込んでる方やストレスが溜まって来たそこの貴女様ー、HIDEに連絡して来て見ないですか?笑色々な愚痴、まずはLINEだけでも構いませんよー日頃の気分転換に是非1度ご連絡を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )HIDEより✩⃛ೄ...

続きを読む

下呂温泉☆

皆様こんばんは😊ブログ載る頃には朝?かも知れませんが笑休みは、皆様満喫してますか?お仕事の方大変だと思いますが頑張って下さいね♪下呂温泉、今の季節が1番過ごしやすい季節ですよ夏の真っ青な空に緑豊かなのも、冬の雪の積もってる風景ももちろん良いです。しかし、過ごしやすい、気候はやっぱり今が1番丁度良い気もします笑どうですか?HIDEと下呂温泉でも(*^^*)美味しいもの食べたり、お酒を呑まれたり混浴…何てのも(笑)...

続きを読む

食欲の秋

皆様お疲れ様です♪いよいよ、明日から三連休突入ですね笑仕事の方もいらっしゃると思いますが、世間では一応、三連休😊ですよね。お仕事の方、頑張って下さいね。今日は、矢場とん本店ガッツリと食べたい、味噌カツ、野菜のボリュームめちゃくちゃ美味い!!女性の方には、少し量が多いかもですけど(笑)食べ切れない時は、HIDEが食べちゃいますよー☆なので、残すのが、嫌な方は、是非言って下さい(*^^*)他にも、名古屋飯、色々あり...

続きを読む

そろそろ紅葉の季節。

こんばんはHIDEです今日も、1日お疲れ様m(*_ _)mでした。暖かいお風呂、ご飯を召し上がりまた明日も頑張って下さいね♪エックスJAPANのYOSHIKIさんが寄付したのをニュースで知り、HIDEも微力ながらも寄付して参りました。こうした型でも力になれると知り、友人にも寄付を促し、コンビニの募金箱に500円ですけど、笑いながら入れてくれました(*^^*)まだまだ、被災地の復興は大変だと思います被災地の方々、負けないで頑張って下さい...

続きを読む

HIDEと行くプチ旅行

皆様こんばんはー☺今日も、1日お疲れ様でした。週中ともあり、疲れてませんか?大丈夫ですか?最近、本当に朝晩と冷えてる見たいですのでちゃんと夜は、お風呂で温まり、暖かい服装で寝て下さいね♪では、今日はプチ旅行編愛知県知多市にある内海海水浴場☺砂浜に足を入れ、海を見渡しながら夕日を眺め、たまに通る大型タンカーがこれまた、ぼーっとしてる時には、また良い感じでした笑そして、海を見ながら海鮮料理を食べ、お酒を飲...

続きを読む

名古屋港水族館の観覧車゜:。* ゜.

皆様こんばんはHIDEです今日も1日お仕事の方お疲れ様でした。今日は、名古屋港水族館の観覧車を載せます♪めちゃめちゃ綺麗です☺名古屋港の観覧車には何と!!スケルトンが2台あります、いっぱいある中の2台だけ。。たまたま運良く、スケルトンに乗れました笑中からの撮影はお楽しみの為撮ってません(*^^*)是非、貴女様と一緒に名古屋港水族館を楽しんだりディナーした後に一緒に乗って夜景を見ながら日々の疲れを癒せれたらなと思い...

続きを読む

皆様こんばんは★

今日は、あいにくの☔でしたァ💦日頃、大型ダンプ乗ってます、天候不良の為中止に…やる事なく、今日はお家でまったり☺少し、筋トレしたり、テレビ見たり、ダラダラしてましたー♪テレビ見てたら、生姜焼きが美味しそうで、作って見たくなり、、料理本買いに行って来ました(笑)めちゃめちゃうまそー( ☉_☉) パチクリ。皆様は、生姜焼き作りますかあ?隠し味とかあれば、HIDEに教えて下さいね(*^^*)では、皆様明日も仕事がんばって下さい♪...

続きを読む

こんばんは(*^^*)

テスト多くてごめんなさいー💦少し、まだブログに遊ばれてます(笑)早く、慣れなきゃですね(o´罒`o)風呂上がりスッキリHIDE♪皆様、明日もお仕事頑張って下さいね♪...

続きを読む

テスト

テスト...

続きを読む

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
初めましてHIDEです★

女性との会話が大好きで、癒し、癒され
お互いが楽しめる事が1番良いと思ってます♪

日々のストレスの発散をして貰っても構いません
愚痴なりなんなり言って下さいね☺

ご連絡心より、お待ちしております★

月別アーカイブ

カテゴリ